1. HOME
  2. 事業案内
  3. Stance
  4. Stance導入までの流れ
Stance

建材店専用販売管理システム

Stance

Stance導入までの流れ

STEP1 詳細説明

Stanceの機能概要についてご説明いたします。

STEP2 現地調査

弊社スタッフがお客様の会社へ訪問し、業務内容や業務フローを詳しく確認・調査いたします。

STEP3 ご提案

現地調査の結果をご報告し、最適なシステム導入プランをご提案いたします。

STEP4 ご契約

ご提案内容をご確認いただき、導入を決定された場合にご契約となります。

STEP5 カスタマイズ・テスト稼働

導入企業様に合わせて、アウトプット形式などをカスタマイズします。
また、テスト環境をご用意し、本番を想定したテスト運用を行っていただきます。

STEP6 並行稼働

一定期間、旧システムとStanceを並行して運用し、スムーズな移行を行います。

STEP7 運用開始

Stance単独で本格運用を開始します。運用開始時には、弊社スタッフも常駐しサポートいたします。

STEP8 保守

システム保守契約を締結し、運用後のサポート・保守を行います。
なお、機能追加は原則として保守内容に含まれています。