Stance
Stance導入までの流れ
STEP1 詳細説明
Stanceの機能概要についてご説明いたします。
STEP2 現地調査
弊社スタッフがお客様の会社へ訪問し、業務内容や業務フローを詳しく確認・調査いたします。
STEP3 ご提案
現地調査の結果をご報告し、最適なシステム導入プランをご提案いたします。
STEP4 ご契約
ご提案内容をご確認いただき、導入を決定された場合にご契約となります。
STEP5 カスタマイズ・テスト稼働
導入企業様に合わせて、アウトプット形式などをカスタマイズします。
また、テスト環境をご用意し、本番を想定したテスト運用を行っていただきます。
STEP6 並行稼働
一定期間、旧システムとStanceを並行して運用し、スムーズな移行を行います。
STEP7 運用開始
Stance単独で本格運用を開始します。運用開始時には、弊社スタッフも常駐しサポートいたします。
STEP8 保守
システム保守契約を締結し、運用後のサポート・保守を行います。
なお、機能追加は原則として保守内容に含まれています。